11
8月

出会いは探すものじゃなくて、やってくるもの。

彼氏や旦那さんのいる周りの友達を見ては、
「私も早く素敵な男性と出会いたい!」と焦っていました。
職場や、昔からの男友達など、身近な男性の中で、少しでも好みの人がいれば
猛烈アタック・・・。今まで、ほとんど話したことないような人にまで
毎日のようにメールを送ったり、食事に誘ってみたりするので、相手はどん引きでした。
当然付き合うようこともなく。
ひとまず落ち着いた私は、今度は片っ端から「恋愛テクニック」の本を読み漁りました。
そして、出来そうなものからとにかく実践してみたけれど結果はイマイチ。
ついに諦めて、自分自身のことを頑張ることに決めました。
今まで、「とりあえず」取り組んでいた仕事に真剣に向き合うようにしたり、
気になっていた習い事を始めてみたり・・・。
そんな日々が数ヶ月続くと、習い事で出会った一人の男性と、
気付けばよく話していることに気がつきました。
話も合うし、自然体でいられるその人に、私はどんどん惹かれていきました。
そしてまもなく、相手の方から交際を申し込まれ、付き合うことに。
今思うとあんなに焦っていた自分に笑ってしまいます。

7
8月

出会いへの投資と業者の利用

昔と違い、今で自宅で簡単に自分で出会いを探せるようになりました。出会い系サイトの充実により、会員数が伸びて、それだけ多くの人が利用するようになっていますし、異性を探しやすくなっています。とはいえ、単なる出会いと、結婚を前提としたお付き合いをしたいという気持ちで探す出会いとは違いがあります。遊び半分ではない、真剣な交際を願っているのであり、将来の伴侶となってくれる人を見つけたいのです。結婚相談所や婚活サイトというのは、そうした出会いをアレンジしており、お互いに真剣な気持ちでの出会いを望んでいるために、ある程度慎重になるし、相手を選ぶ点では、より吟味することが多いです。いずれにしても、素敵な出会いができればいいわけで、そうしたサイトや業者はきっかけに過ぎません。幸せになるための投資であり、それが無駄になることはありません。

5
8月

出会いは神様にお任せしましょう

出会いは自分で決めるんじゃなく神様が決めるものだと思うと良いですよ。自分で決めようとか自分で決めたいと思うから大変に感じるし、いい出会いがないと自己嫌悪に陥るのです。

出会いは神様が決めるものだから自分はただ流れに身を任せようと思っていると良い出会いが訪れます。その時は良い出会いと思えなくてものちのち良い出会いだったと分かります。

曲がり角でぶつかった人が出会うべき人じゃありません。それはドラマの中の話しであって、現実を生きている私たちはもっと普通にもっと夢のない場所で運命の人に出会っています。

ここでこんな風にステキな人と出会いたいと思うと女性ホルモンが活性化しキレイになれるかもしれないけど、結局いい人に出会えないままだとストレスが溜る一方でしょう。

そういう出会いは自然な流れの中で神様が決めてくださると思っておけば良いのです。

2
8月

血行が良くなるマッサージで美肌に

女性限定マッサージのサロンに行って施術を受けることで、リンパの流れが滞っていたのが嘘のようにきちんと流れるようになって、施術の前と後ではかなり足の太さや顔色などに変化が出ます。

マッサージと言っても色々なタイプがあるのですが、特に婦人科系の不調を改善できたり美容系の効果が高い女性専用マッサージは、下手なエステティックサロンに行くよりも効果があります。

やはり、リンパの滞りは顔色も悪くなるだけでなく、女性の敵であるむくみも誘発します。マッサージを受けると、全身がすっきりしてリフレッシュすることが出来ますし、女性専用のサロンなら男性の視線も気にならないのでスパのような感覚で施術が受けられます。最近ストレスがたまっている、と感じたらリンパが滞っているサインかもしれませんので、女性専用マッサージの施術がおすすめです。