28
12月

結婚式のために初めてチャレンジ

去年、自信の結婚式を控えていた時、少しでもスタイル良く、少しでも小顔になれるようにと初めて小顔矯正にチャレンジしてみました。名古屋栄にあるこじんまりとした名古屋栄 小顔矯正サロンでしたが、読者モデルの方も通っているというお店だったのでそこにしてみました。身体は全部繋がっているから、顔だけでなく全身の歪みも見て矯正してくれるとのことで、まず全身鏡で自分の歪みをチェックされ、そのあと施術でした。

脚や骨盤、腕などをほぐしながら歪みを正してもらい、そのあと顔でした。色んな所をゴリゴリグリグリされましたが痛気持ちいいくらいの強さでした。終わったあとは体が軽くなってスッキリしました。最後にまた全身鏡でチェックしましたが、確かに肩の高さなどは揃っていたので歪みは改善したように思えるのですが、顔がスッキリしたかと言われると「ん?」という感じでした。1回でもかなり変わるという謳い文句だったので期待していたのですが、さすがに1回では無理なんだな、やはり続けないと効果はないんだなと思いました。週に1回は通ってほしいとのことだったのですが料金も高く、効果が出るかかなり不安だったので通いませんでした。