24
7月

話題の育毛剤、フィンジアを使ってみて

20代の薄毛に悩む男です。

ずっと気になっていた商品なのですが、先日遂にフィンジア 体験してみました。フィンジア、良いですよ! 従来の育毛剤と比べてもその効果の高さは一目瞭然です。毛穴から毛根にしっかり浸透し、髪の一本一本が太くコシのある質感になります。ボトルも使い易く、液を頭皮に塗ると皮膚がカーッと熱くなった感覚がして、毛穴が開いているのが分かります。薄毛の「予防」効果しかなかった他の商品に比べ、フィンジアは確かな「発毛」効果を期待できるんです。一本で約一月分なのですが、たった一月でも育毛を実感できる商品はなかなか無いです。

値段がお手頃なのも嬉しいです。僕も今まで育毛と名の付く商品は嫌と言う程試してきましたが、とにかく高い。高い割に効果があるものなんて殆どありません。これくらいお勧めできる物は他にありません。

21
7月

自分の本意ではなく起こるスメルハラスメント

スメルハラスメントは臭いによる嫌がらせと言うことですが、口臭や体臭によってもたらされる他人への不快感は単に口臭や体臭に本人が気がついていないことがほとんどといっていいでしょう。スメルハラスメントなどするつもりはないのに結果的にスメルハラスメントになっているのです。

自分が予期しない内に強い口臭をさせていて、スメルハラスメントをしているかどうか本人がよっぽど注意しないと気がついていません。口臭の原因は胃などの内臓の可能性もありますが、ほとんどが口腔内のトラブルによってもたらされますので、まずは歯科医にかかることが口臭を抑える第一の方法となります。歯科医にかかることによって口臭の原因が分かればその原因をなくすような治療や方法をすればいいのです。

歯科医にかかることが予期せぬスメルハラスメントをしないようにすることの第一歩なのです。

18
7月

だんじりの岸和田市の整骨院

数年前に友人の紹介で知り合った当時20歳の青年がいました。

住んでる場所を聞くと大阪府の岸和田に住んでるとの事で、当時は良く一緒に飲みに行ったりしていました。

その時はアルバイトで岸和田 整骨院の補助をしていたのですが、患者さんに治療終わりにありがとう、と言われるのがだんだん嬉しくなり自分自身も整骨院を開業したいと言う夢が出来たそうです。

それから約6年間整骨院の専門学校に通い、夜はそのまま地元の岸和田市の整骨院で働き、学校も卒業でき、鍼灸整骨院の資格も取ることが出来たようです。

そこから数年間連絡は途絶えてた時期があったのですが、あん時に年賀状が届きどうやら修行の甲斐があり、今年遂にその青年の地元でもある、だんじりの街、岸和田市で無事に整骨院を開業する事が決まったそうです。

まだ20代半ば過ぎの若い青年ではありますが、夢を掲げてその夢に向かってる姿を見て久しぶりに胸が高鳴りました。

17
7月

ストーカーになった元カレへの復讐

元カレと付き合ったのは26歳の頃です。10歳年上で、きちんとした身なりをした会社員でした。

半年ほどのお付き合いでしたが、毎日束縛がひどく、私の方から別れを切り出しました。

すると、彼はストーカーに変身し、私の住むマンションに張り込むようになったのです。一番ショックだったのはポストから無断で手紙が抜かれとられたことです。お前のことは何でも把握している、逃げられないぞ、と脅されました。

心配した両親が田舎からやってきて、警察沙汰になる前に何とかしようと作戦を練り、復讐代行サービスに仕事を依頼しました。

両親は元カレに会い、成功率100%の復讐代行業者にお願いして、わざとチンピラ風のおじさんを紹介しました。

おじさんはうちの親戚だ、娘はおじさんに400万円の借金がある。ゲイで君の写真を見せたら一目ぼれしたそうだから、娘のためにも、どうかつきあってくれと紹介しました。

それ以来、マンションに元カレがあらわれることは無くなりました。

4
7月

プレゼントなら男を上げる革の長財布がおすすめ

男性へのプレゼントで人気があるのは、やはり革財布ですね。30代長財布プレゼントで考えた場合、社会人としても油が乗り始めていますし、格好良い男性へのステップアップに長財布は最適です。

長財布にも色々な種類やブランドがありますが、30代なら少し明るめの色合いが好ましいと思います。男性のライフスタイルによりますが、後ろポケットへ入れる人やバッグに入れる人で長財布の種類も変えたいところです。

ポケットに入れていると傷つきやすいため、硬めの財布が良いですし、バッグに入れているなら高級感のあるブランド財布が良いでしょう。料金が安い長財布も沢山ありますが、大人の男としてプレゼントをしたいので、光沢のある革財布がいいでしょう。使いこなしていくと味がでますし、大人の男として会計の時なども一目置かれます。人前で出しても恥ずかしくないお洒落な長財布をを選ぶと男の株は上がりますね。