25
4月

大人ニキビや背中ニキビにも効く洗顔石鹸ノンエー!

10代の頃とてもニキビに悩まされて、皮膚科に行ったことがあります。そのときに処方された洗顔石鹸は、洗顔後お肌がつっぱるものでした。でも、まだそのときは若かったので、つっぱってもその後ケアすればどうにかなりました。

そして今、また大人ニキビに悩まされる日々がやってきました…。ニキビ用の洗顔はいろいろ出ているものの、昔のあのツッパリ感を大人になって経験するとなると、お肌自体に大打撃です。それで洗い上がりが良い洗顔料が無いかなあと思って見つけたのがノンエーのソープです。

このソープ、きめ細かい泡立ちの良い石鹸で、顔だけでなく背中のニキビにも効くんですって!しかも美容成分も含まれているので、洗い上がりもシットリすべすべとのこと。今ならお試しもできるみたいので、早速試してみようと思います♪

ちなみにこのノンエーはメンズにも使えるようなので、ニキビ体質のうちの旦那にも使ってもらおうと思っています。

22
4月

私の最近のSNS活用法

SNSを使っていると、同じようにSNSを使っている人って多いんだなーと感心します。

Facebookやtwitter、instagramを主に使用していますが、その中でも最近私が活用しているのがinstagramです。

例えばハッシュタグで「しまむら」検索すると、みんながしまむらで購入した商品がアップされていたりしますし、店舗に行かなくても「今こんなのが入荷しているんだ」と知ることができます。みんながよく行くお店で検索するのがポイント。ハッシュタグも「しまむら」だけでなく、「しまむらパトロール」で検索するなどするとたくさんの商品をより知ることができます。しまむらのお店に行ってみたい時に、事前にどんなものが今あるのかをリサーチすることで時間の短縮にもなりますし、購入目的ができる方が行く気にもなります。笑。結構面倒くさがりな私にはぴったり。HPには載っていない商品を知ることができ、リアルタイムでお店の状況を知ることができます。

私はその他にも気になる場所(土地の名前)もハッシュタグをつけて検索しています。密かに新しいお店がオープンしていたり、そのお店でどんな料理を食べている人が多いのかを知ることができるので楽しいです。

もうひとつ最近ちょっと気になっているのが占いです。

元々スピリチュアル系が好きな私ですが、最近は特に電話占いに凝っています。正直すごくお金がかかりますが、ちょっとはまってしまいそう^^

14
4月

iPhone修理について注意すること

iPhone修理について言うならば、Appleストアに持っていくことが第一選択になります。保証期間が切れてしまっているiPhone修理には時間も修理代もかかってしまいます。

しかし、川崎 iPhone修理でインターネットで検索をかけるとたくさんの業者がヒットします。ヒットするほとんどの業者はもちろん非正規の業者と言っていいのですが、ほとんどの業者が安さと速さを売りにしています。本当にiPhone修理が早くて安ければとても助かると思うのも当然ですが、非正規でありますからやはり心配になるのが、品質と技術となります。

ただiPhone修理で圧倒的に多いのがガラス割れでありますので、部品さえしっかりとしていればあまり問題がないこともあります。その意味においては非正規の業者であっても良心的な業者であればiPhone修理にあまり問題はないといっていいでしょう。

2
4月

育毛剤フィンジアの効果を実感中です

薄毛に悩んでいたので育毛シャンプーを使ってみたのですが、あまり効果を感じず、最後は育毛剤しかないと思い、口コミなどを参考に育毛剤のフィンジアを購入して使っています。軽く頭皮のマッサージをしています。

育毛剤を使用して五ヶ月目なのですが、抜け毛がなくなりましたし、髪にハリがでてきて太くなってきたと思います。以前はすごく弱々しく細くなっていたんですよね。鏡を見るたびにため息がでました。あのまま育毛剤を使わなければ、薄毛は進行していたと思います。

フィンジアは使っていて特に不満なところがありませんし、これからも使っていきたい育毛剤です。弟も薄毛に悩み始めているので、フィンジアをすすめようと思っています。頭皮が荒れることはありませんし、安心して使える育毛剤ですね。毎日忘れずにつけようと思います。育毛対策楽しいです。