22
8月

力強さを取り戻すために町田市でiPhoneバッテリー交換をする

iPhoneはリチウムイオン電池を使っていますが、やがて消耗していき充電が弱くなったり、充電ができなくなってしまうことさえあります。バッテリーは消耗品であるという認識を持つのは大切ですが、いつもバッテリーを気にしながらiPhoneを使うほどストレスなことはないし、パワーバンクを持ち歩くのも重たくて疲れるのです。

いっそのことiPhoneバッテリー交換してしまえば、すっきりとして悩みが少なくなります。 町田市にはiPhoneトラブルに迅速に対応する業者があり、バッテリー交換はそのトラブルの中でもよくあることです。町田市のiPhoneバッテリー交換に持っていけばすぐに交換をしてくれて、それがあまりにもあっという間なのでちょっとびっくりするくらいかもしれません。会計を済ませば、力強さの戻ったiPhoneをまた楽しめるようになるのです。

21
3月

iPhoneの買取について

機種変更などで使わなくなったiPhoneを売りたいと思っている方も多いと思います。

iPhoneを売る時に少しでも高く売りたいと思う方がほとんどだと思います。

そんな時には先ずiPhoneの汚れをきちんと拭き取ってキレイしておいた方がいいです。

また付属品などは極力揃えるようにして商品状態は出来る限り良くしておくと高く売ることができます。

また注意点としてはiPhoneを売る前には必ず初期化をしておく必要があります。

初期化をしておかないと最悪の場合は個人情報の漏洩も有り得るので絶対にやっておいた方がいいです。

後はお店によって買取価格が違うことも多いので少しでも高く売りたいと思った時には複数の店舗を利用してみるといいです。

東京在住ならiPhone買取 町田市周辺にはiPhone買取を行っている店舗がたくさんあるのでオススメです。

iPhoneを売りたいと思った時にはぜひ上記のことを実践してみてください。

2
3月

GTX 1060 でBF1(バトルフィールド)の平均FPSはどれくらい?

公式から発表されているBF1推奨PCに必用なスペックから、かなりの性能が求められることがわかります。

では実際に推奨スペックから弾き出されるBF1のFPSは、一体どのくらいなのでしょうか。

現実的に考えられるディスプレイでは、1920*1080を所有している方が一番多いかと思います。

この解像度でGTX 1060 3GBを使用した場合の、実際のプレイ動画を確認した所、GRAPHICS QUALITYをそれぞれ、

ULTRA、HIGH、MEDIUM、LOWの場合、概ねの数値は以下の通りでした。

ULTRA    80

HIGH      90

MEDIUM 100

LOW       110

(いずれも平均値)

実際のFPSは各家庭の使用環境にもよるので、保証はできませんが、GTX 1060ならULTRA設定でも、

1920*1080であれば快適にプレイできそうですね。

8
12月

やっぱりドコモで良かった

昨日突然アイフォン画面が真っ暗になり、画面タッチの操作が出来ない状態に…(うっすら、本当にうっすら光の加減で見えるか、見えないかってかんじでした)仕事でも使っているのでもーダッシュでアイフォン修理 相模原市橋本駅近くのドコモに飛び込みました。

スタッフの対応が良く、直ぐに代替え機の手配とiPhone修理の手配が出来ました。後日メールにてアップルから診断結果が届きましたが、内容は保証適用外との事、修理希望は有償になるとか…購入して3カ月、故障原因と思える事は雨の日にヒップポケットに入れた状態でしりもちをついてこけた事くらい(多分その時に水が入ったらしい)そこでまたまたドコモダッシュ!事情を説明したところ契約時にドコモの保険に入っている事が分かり、無償でiPhone7ゲット。今は、快適かつ大事にアイフォン使っています。

11
10月

アイフォンが壊れても安心

赤羽駅。それは私の憧れの人の出身地である。彼女はあんなにアイフォンは使わない、私は流行に乗らない。なんと言っても不器用だから、画面が表に全部出ている携帯なんて、割ってしまうわ。と言いながらガラパゴスケータイを使っていたにも関わらず、ある時カバンを覗き込むと、Appleマークのある携帯電話に変わっていた。

案の定画面が割れたようで、アイフォン修理 赤羽駅で探すはめになり、一緒に探してやったのだった。結局バッテリー交換まですることになったが、赤羽駅周辺は修理業者が多く、案外安くすむのである。

彼女は、職場であるデパートに、お客さんとして家族が来てくれないことをずっと嘆いていたが、先週、父母の姿を目にした。家族でアイフォンを使えば、家族割引もあり、きっとお得なんだろう。なんでも叶う、そうアイフォンならね。

11
9月

ジムにポケモンを登録しやすい方法

ジムにポケモンを登録するとポケコインを入手できるが、なかなかジムが強くて倒せない人もいると思う。そこでジム戦で勝ちやすい方法ですが、簡単に言うと別のチームのジムで戦うこと。同じ色のチームだと戦わせるポケモンの数は1体だけだが、他の色のチームだと戦わせれるポケモンの数は6体に増える。単純に考えて1体だけで戦わせるより、6体の方が有利だということ。

しかもジム戦では、ジムにいるポケモンをすべて倒す必要はない。ジムにはそれぞれレベルと経験値がり、経験値が減るとジムレベルが下がるシステムになっている。経験値がゼロになるとジムは潰れて無所属(ポケモンが登録されてない状態)のジムになり自分のポケモンを登録できる。経験値はジムにいるポケモンを一体でも倒せば下げることが出来る。簡単に言えば他の色のチームを、自分のポケモン6体で1体だけ倒していけば経験値を下げることが出来る。とうぜんジムレベルが高いジムは経験値も高いのでジムレベルが低いジムで戦うことおススメします。

5
9月

iPhone修理は名古屋市栄のアップルショップで

iPhoneは大変多くの方にとって大変重要なアイテムです。これを有効に使う事で自分の仕事の生産性や自分のプライベートをどんどん有意義にする事が可能となるのです。自分の人生をより素敵なものとする為にはこのようなデジタルデバイスをいかにして有効に活用するかが大変重要な事となるのです。

iPhone修理は専門のアップルショップで行ってもらうのが大変効率の良いiPhone修理を行っていくには最適な手段となるのです。自分の好きな端末をいかにして安心して行っていけるかどうかはとても重要な事となるのです。iPhone購入時にきちんとした保険に加入を行っておく事でより確かな補償を安価に受ける事が可能となるのです。iPhone修理 名古屋市 栄は中心街として多くの方が頻繁にいききします。そのような中で自分のiPhoneをいかに効率よく修理を行なうかを考えていきましょう。

水没や画面割れ等、多くの故障の原因が考えられますが、その中でいかにして自分のiPhoneを素敵なものとして扱っていけるかどうかはとても重要な問題となるのです。より素敵なiPhoneライフを存分に楽しんでいくために必要な保険ですので、iPhone購入時に余分な出費と考える方もいるかも知れませんがきちんとした保険に加入を行っていく事を考えていきましょう。万が一が現実に起こりえるのが現実の世界ですので、その点を考えて自分らしい毎日を送っていきましょう。スマートフォンに補償は必須なのです。

3
9月

快適なインターネットの利用にはネット回線業者選びが重要

ストリーミングを利用した動画サイトの台頭等、多くの通信データを必要とするインターネット上のコンテンツが充実してくることによって、ネット回線はこれまでよりも速度や安定性を求められるようになりました。

そんな中、快適にインターネットを利用していくにはより良いネット回線業者と契約することが重要になります。

また最近ではスマートホンやタブレットをはじめとしたモバイルデバイスでネット回線を利用する人も多いでしょうから、多くのネット回線の種類の中からモバイル回線等、自分の利用する環境に適した種類のサービスが充実しているかどうかも注意して見ていきたいところです。

ただそれぞれのネット回線業者の快適性や使用感などは実際に使ってみるまで分からない部分も多いので、複数のネット回線業者を比較しながら、利用者の口コミなどを参考にしながら吟味していくと良いでしょう。

22
4月

私の最近のSNS活用法

SNSを使っていると、同じようにSNSを使っている人って多いんだなーと感心します。

Facebookやtwitter、instagramを主に使用していますが、その中でも最近私が活用しているのがinstagramです。

例えばハッシュタグで「しまむら」検索すると、みんながしまむらで購入した商品がアップされていたりしますし、店舗に行かなくても「今こんなのが入荷しているんだ」と知ることができます。みんながよく行くお店で検索するのがポイント。ハッシュタグも「しまむら」だけでなく、「しまむらパトロール」で検索するなどするとたくさんの商品をより知ることができます。しまむらのお店に行ってみたい時に、事前にどんなものが今あるのかをリサーチすることで時間の短縮にもなりますし、購入目的ができる方が行く気にもなります。笑。結構面倒くさがりな私にはぴったり。HPには載っていない商品を知ることができ、リアルタイムでお店の状況を知ることができます。

私はその他にも気になる場所(土地の名前)もハッシュタグをつけて検索しています。密かに新しいお店がオープンしていたり、そのお店でどんな料理を食べている人が多いのかを知ることができるので楽しいです。

もうひとつ最近ちょっと気になっているのが占いです。

元々スピリチュアル系が好きな私ですが、最近は特に電話占いに凝っています。正直すごくお金がかかりますが、ちょっとはまってしまいそう^^

14
4月

iPhone修理について注意すること

iPhone修理について言うならば、Appleストアに持っていくことが第一選択になります。保証期間が切れてしまっているiPhone修理には時間も修理代もかかってしまいます。

しかし、川崎 iPhone修理でインターネットで検索をかけるとたくさんの業者がヒットします。ヒットするほとんどの業者はもちろん非正規の業者と言っていいのですが、ほとんどの業者が安さと速さを売りにしています。本当にiPhone修理が早くて安ければとても助かると思うのも当然ですが、非正規でありますからやはり心配になるのが、品質と技術となります。

ただiPhone修理で圧倒的に多いのがガラス割れでありますので、部品さえしっかりとしていればあまり問題がないこともあります。その意味においては非正規の業者であっても良心的な業者であればiPhone修理にあまり問題はないといっていいでしょう。