25
4月

大人ニキビや背中ニキビにも効く洗顔石鹸ノンエー!

10代の頃とてもニキビに悩まされて、皮膚科に行ったことがあります。そのときに処方された洗顔石鹸は、洗顔後お肌がつっぱるものでした。でも、まだそのときは若かったので、つっぱってもその後ケアすればどうにかなりました。

そして今、また大人ニキビに悩まされる日々がやってきました…。ニキビ用の洗顔はいろいろ出ているものの、昔のあのツッパリ感を大人になって経験するとなると、お肌自体に大打撃です。それで洗い上がりが良い洗顔料が無いかなあと思って見つけたのがノンエーのソープです。

このソープ、きめ細かい泡立ちの良い石鹸で、顔だけでなく背中のニキビにも効くんですって!しかも美容成分も含まれているので、洗い上がりもシットリすべすべとのこと。今ならお試しもできるみたいので、早速試してみようと思います♪

ちなみにこのノンエーはメンズにも使えるようなので、ニキビ体質のうちの旦那にも使ってもらおうと思っています。

22
4月

私の最近のSNS活用法

SNSを使っていると、同じようにSNSを使っている人って多いんだなーと感心します。

Facebookやtwitter、instagramを主に使用していますが、その中でも最近私が活用しているのがinstagramです。

例えばハッシュタグで「しまむら」検索すると、みんながしまむらで購入した商品がアップされていたりしますし、店舗に行かなくても「今こんなのが入荷しているんだ」と知ることができます。みんながよく行くお店で検索するのがポイント。ハッシュタグも「しまむら」だけでなく、「しまむらパトロール」で検索するなどするとたくさんの商品をより知ることができます。しまむらのお店に行ってみたい時に、事前にどんなものが今あるのかをリサーチすることで時間の短縮にもなりますし、購入目的ができる方が行く気にもなります。笑。結構面倒くさがりな私にはぴったり。HPには載っていない商品を知ることができ、リアルタイムでお店の状況を知ることができます。

私はその他にも気になる場所(土地の名前)もハッシュタグをつけて検索しています。密かに新しいお店がオープンしていたり、そのお店でどんな料理を食べている人が多いのかを知ることができるので楽しいです。

もうひとつ最近ちょっと気になっているのが占いです。

元々スピリチュアル系が好きな私ですが、最近は特に電話占いに凝っています。正直すごくお金がかかりますが、ちょっとはまってしまいそう^^

14
4月

iPhone修理について注意すること

iPhone修理について言うならば、Appleストアに持っていくことが第一選択になります。保証期間が切れてしまっているiPhone修理には時間も修理代もかかってしまいます。

しかし、川崎 iPhone修理でインターネットで検索をかけるとたくさんの業者がヒットします。ヒットするほとんどの業者はもちろん非正規の業者と言っていいのですが、ほとんどの業者が安さと速さを売りにしています。本当にiPhone修理が早くて安ければとても助かると思うのも当然ですが、非正規でありますからやはり心配になるのが、品質と技術となります。

ただiPhone修理で圧倒的に多いのがガラス割れでありますので、部品さえしっかりとしていればあまり問題がないこともあります。その意味においては非正規の業者であっても良心的な業者であればiPhone修理にあまり問題はないといっていいでしょう。

2
4月

育毛剤フィンジアの効果を実感中です

薄毛に悩んでいたので育毛シャンプーを使ってみたのですが、あまり効果を感じず、最後は育毛剤しかないと思い、口コミなどを参考に育毛剤のフィンジアを購入して使っています。軽く頭皮のマッサージをしています。

育毛剤を使用して五ヶ月目なのですが、抜け毛がなくなりましたし、髪にハリがでてきて太くなってきたと思います。以前はすごく弱々しく細くなっていたんですよね。鏡を見るたびにため息がでました。あのまま育毛剤を使わなければ、薄毛は進行していたと思います。

フィンジアは使っていて特に不満なところがありませんし、これからも使っていきたい育毛剤です。弟も薄毛に悩み始めているので、フィンジアをすすめようと思っています。頭皮が荒れることはありませんし、安心して使える育毛剤ですね。毎日忘れずにつけようと思います。育毛対策楽しいです。

22
3月

ギャンブルが嫌いな父に離婚しろといわれた

私は子どものころは、親がすごく仲が悪くて、いやだった記憶しか残っていませんでした。

父親は、全くギャンブルなどしませんでしたが、母親がギャンブルが好きでパチンコや

競馬に手をだすようになってしまって、父親の給料で遊んでいましたので、

それを知った父親と、母親は夫婦喧嘩をするようになってしまったのでした。

結局、休みの日になると競馬とパチンコにいってしまう母親を、父親は許せなかったようで、

仲直りしないままで、離婚することになってしまったのでした。

離婚して、母親は実家に戻っていってしまったのでした。

私は27歳で結婚しましたが、結婚してから夫がギャンブルにはまってしまって、実家の父親に「そんな男とは離婚しろ」といわれています。

夫婦喧嘩、謝るのはいつも私。

しかも私が妊娠して育児をしていても、育児を全くしない夫ですので、離婚しようかと悩んでいます。

20
3月

数人の愛人と遊びまくる日々

私が経営するお店の常連さんに、毎回スナックなどの飲み屋をはしごしている方がおられます。その人は今まで数々の不貞行為をしてきたようなのです。そして口癖のように私に、お金を稼いでいたら遊んでも奥さんは許してくれると言います。何でも最近までは愛人を数人作っていたらしく、家にもほとんど帰っていなかったようなのです。私がよくそんな状態で許してもらえますね、と返しました。すると不貞行為や離婚など、夫婦の危機に陥らないための夫婦喧嘩のやり方というものがあるらしいのです。それは必ず男性の方から謝って、女性には何も言わさないようにしないといけないと言うのです。

それに奥さんには本当に愛情も持っているようで、家に帰る時には必ず私のお店の商品を家族に持って帰っています。不貞行為の反面、彼は真摯に奥さんとも向かい合っているのです。齢60になる今になって数人の愛人とは別れ、今は孫を大変可愛がる優しいおじいちゃんなのでした。

19
3月

結婚5年目の離婚危機

結婚5年目にして、初めて離婚するかもというくらい激しい夫婦喧嘩をしました。普段は主人が折れるというか、私の話を聞き流すので私が一方的に腹を立てて終わりなのですが、その時は主人も珍しく応戦して二人とも意地の張り合いになり、一週間ほど口を利かなかったのち、真剣に離婚を考えました。夫婦喧嘩の思いもよらない言葉も出てきたからです。

きっかけは些細なことで、私が愚痴をこぼしたことから始まったのですが、元々主人の仕事の都合で引っ越して来て、住み慣れない場所に馴染めないまま無理して過ごしていたので、その鬱憤も溜っていた私はエキサイトしてしまい、財布と必要最低限の物を持って家を出ました。行く当てもなかったのでとりあえず携帯でビジネスホテルを予約して、宿泊中に離婚後の事、慰謝料の事、双方の実家に何て言おうか、など考えました。

何度か携帯が鳴ったものの無視して一晩過ごすと、昨日までの気持ちがしぼんでしまい、結局はプチ家出のような形で家に戻りました。双方誤って仲直りしましたが、意外と離婚した気になれば何でも我慢できるもので、それ以来喧嘩をしなくなりました。

19
3月

夫婦喧嘩は早めの解決を

夫婦喧嘩、起こってしまうのは仕方ないと思います。ですが子供がいる場合は子供の前だけではしてはいけないと思いますね。子供の世界はとても狭いものです。その中で両親というのはものすごく大きな存在だと思います。そんな存在が本気で怒って喧嘩をしてしまうと子供の中でとても不安になり、元気がなくなってしまいます。

子供に喧嘩を見せないようにすることも大切ですが、子供にその愚痴をいったりすることもいけません。もう片方の両親の愚痴を聞かされて楽しいと思う子供はいませんよね。

子供のことで喧嘩をすることもあると思います。喧嘩の最中に自分の名前が聞こえてきたら自分が悪いのかと思い悩んでしまう可能性もあります。

本音を出しあって喧嘩をするのもたまにはしてもよいとは思いますが、する場合は子供のいないところで、そしていち早く解決策(http://rikon.link/)を見つけ出し仲直りすることを心がけましょう。

17
3月

夫婦喧嘩の原因と離婚

夫婦喧嘩をして離婚の話し合いをしているという方も少なくありません。最近では、離婚率が上がっており、夫婦喧嘩の最中に、離婚の話になってしまった、ということもあるのではないでしょうか。

しかし、離婚するかどうか、というのは、夫婦喧嘩の内容にもよるので、すぐに離婚を切り出すというのも考え物です。

たとえば、借金や浮気、DVなどが原因の場合は、これは自分の精神衛生上にも良くないので、離婚という決断をするのもおかしくありません。

しかし、ちょっとしたいさかいや、ささいなことでの夫婦喧嘩の場合に、離婚を切り出すというのは、よくありません。

あまりしょっちゅう、離婚ということばを切り出すようであれば、相手に愛想を尽かされてしまう可能性がありますし、夫婦仲に亀裂が入ってしまうこともあります。

夫婦喧嘩では、このように、すぐに離婚を切り出すのはやめましょう。

不貞行為や離婚に走らせないための夫婦喧嘩を心がけることが大切です。

24
2月

わたしの街町田市のiPhone修理店

東京町田市にも街の町田 iPhone修理店が増えてきましたね。携帯ショップに修理してもらうよりお得に安く早く修理してほしいときには、とても便利で頼りになります。

以前、iPhoneのガラスにヒビがはいってしまい、アップルコールセンターへ電話して問い合わせたところ、宅配で集荷にきてもらってアップル修理センターへ送ってみてもらわないとはっきりした修理費は伝えられないといわれて困り果てたことがありました。

修理センターへ送ってしまったら、その間、携帯が使えなくなるんですから、死活問題です。ヒビがはいっただけで一応使う分にはとくに問題なく使えているので、まあ、しばらくこのままにしておこうかと、結局、数か月ヒビがはいったままで使っていました。

結構こんな経験のある人は多いかもしれません。iPhoneヘビーユーザーならかなりの確率で経験あると思います。でも最近は私の住む街、町田市にも便利なiPhone修理店ができて、値段を比較したりもできてほんとに助かっています。